☆☆充実のキッズスペースあります!!☆☆

投稿日:

枚数に限りがあったので、市内全部の小学校へは
お渡しできなかったのですが、
「リトルプレスサミット in 豊橋」のチラシ、
豊橋市内の小学校経由でお手元に届き始めていると思います。
(行き届かなかったみなさま、豊橋市外にお住まいのみなさま、
すいません!)
.
子どもと一緒に参加できるイベントなの?って
お思いかもしれませんがー!!
どうぞお子様も一緒に遊びにいらしてください。
託児はありませんが、広場で充実のキッズスペースを準備中です。
.
———————————————————–
☆yukary+きみどりのレトロ紙芝居☆
タイムトリップしたような紙芝居劇場が見れますよ~
.
☆キッズヨガ☆
子どもたちにヨガの素晴らしさを。
yukary先生のヨガを体験できますよ~
.
☆マスティ劇場☆
大人も子どもも笑っちゃうマスティのパフォーマンス。
今回は大きな紙を使って絵しりとりをします!
思いつくことをどんどん絵にしてつなげていこうね~
———————————————————–
.
講演会、座談会へご参加を考えていらっしゃる方もぜひ!
和室の部屋でのゆったりしたお話会です。
騒がしくなる場合に一時退席をお願いすることもありますが、
お子様もご一緒に入場していただけます。
ご心配な方はお問い合わせくださいね。

みなさまのご来場をお待ちしています!