アラカワ家の100%私的通信

投稿日:

こんばんは!いーちゃんからそっとバトンを受け継いだ
ケーコです。敏腕デザイナーのいーちゃんは、新刊と
イベントデザインを一手に引きうけて猛ダッシュ中です~。
.
今週もおつきあい、どうぞよろしくお願いいたします!
.
さてさて。私ケーコがレギュラー出演してる
「アラカワ家の100%私的通信」ですが、もとのもとは
夫のマスティが気が向いたときに書く絵日記です。
.
そうそう、3年前の1月もやっぱり寒くて、
確かに夫婦は足肌を寄せ合って、熱すぎる足湯にがまんして
つかってた…逆に肩がこった…
.
それでもって、自転車用のヘルメットを買ってもらった
娘ソラは、うれしくてヘルメット装着のまま寝てたなぁ。

そしてしばらく、寝ても覚めてもごはんを食べるときも
ヘルメット。メット人間でした。
.
絵日記というより、絵がほとんどの日記なんですが、
これがうちにとっては、撮りためた写真よりも
ありありと日常を切り取ってます。